2018.3.29 スプチャレ最終日(社会) | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2018.3.29 スプチャレ最終日(社会)

GRAN(グラン)|2018年3月30日

スプリングチャレンジもついに最終日……。

最後の教科は社会、その中でも地理ついて学ぶ回でした!

IMG_1452

今回のテーマは「地図記号」。

事前に渡した課題である程度予習してからのチャレンジです。

ちなみに最終日なので、豪華(?)にパワーポイントを使ってやりました。(^J^)

その真剣さには写真を撮りながらも息をのんでしまうほどでした……!!

その後は自作の地図記号を作って、お楽しみタイムのビンゴを行って最後のスプチャレを終えました。

なお、次の授業まで少し時間が余ったので、スプチャレを3日間担当して下さった後藤先生と立体四目で勝負もしてました。(*^_^*)

途中で鈴木先生も参戦して、最後には白熱した戦いが繰り広げられていました……笑

 

GRAN 山本

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る