2018.4.9 3人目です(*^_^*) | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2018.4.9 3人目です(*^_^*)

GRAN(グラン)|2018年4月10日

本日、またまたおひとりGRAN講師デビューして下さいました。

その方は安藤先生です!!\(^o^)/

IMG_1538

先日いらっしゃった榎本先生の同期の先生だそうです(^<^)

落ち着いた雰囲気で、しかしハキハキとした受け答えが印象的な方でした。(^J^)

IMG_1541

初日ですが、すでに生徒たちとも打ち解けはじめていたご様子。

授業後には早速質問対応をしていってくださいました(*^_^*)

(写真は終わったときにお願いして撮らせていただきました。笑)

 

頼りになる先生方が増えて、いっそう身が引き締まる今日この頃。

実は他にも今週中にいらっしゃる先生がいたり……。

新しい先生方の勢いに負けないよう、僕もさらに勢いつけて頑張っていきますよ!(゜_゜>)

 

GRAN 山本

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る