HOMES Wall 塗り替えました!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

HOMES Wall 塗り替えました!!

大垣本部校|2018年4月26日

4月は気持ちを切り替える月ですよね!!

 

 

ということで、今年もHOMES Wall の塗り替えをしました!!

みなさん去年書いた目標は達成できましたでしょうか!?!?

 

 

アリーガはゴリラになるという夢は達成できませんでした…

今回は人間ができる目標を書きたいと思います!!

 

 

IMG_2153

 

 

まずは川瀬学院長がご自身の昨年の目標を消してスタート!!

 

 

3

 

 

濃い緑は本当に色としては強いんですね!!

みるみるうちに昨年のみなさんの目標が消えていきました!!

 

 

11

(楽しすぎて笑顔になっちゃってました!!)

 

 

30分もかからないうちに全部塗り終わることができました!!

 

 

IMG_2186

 

 

今は塗ったペンキを乾かし中です!!

今回もみなさんに今年の目標を書いてもらいますので楽しみにしていてくださいね!!

 

 

大垣本部校 有賀一慧

 

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る