おかえりなさい? | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

おかえりなさい?

神戸校|2018年5月11日

 

みなさん、こんにちは(^^)

昨日は、懐かしい先生が顔を出してくれましたね~

 

 

社会人になってから初めて遊びに来てくれました!

格好も講師用の白衣ではなく、スーツでビシッ!と決めてきてくれました

さすがです!!

 

水野先生からもらったネクタイ?をしめてきてくれました

水野先生すごく喜んでました(>_<)

 

 

横山兄(滉大)先生です!!

偶然、校舎に残ってた人も1か月と少しぶりの横山兄先生の姿を見て興奮している子もいました(^^♪

 

そんなに時間がたっていないのに懐かしく感じるのは、

横山兄先生が毎日のように子供たちに関わってくれていたからですね!

 

 

 

file

 

 

今回は残念ながら会えなかった子も今度来てもらった時に会えるといいですね~

予告して来てくれることを期待しておきます(*^^*)

 

 

こうして、卒業した講師の先生が本当に自分の家のように帰ってきてくれることがうれしいです!

また、遊びに来てくれることを楽しみに待っています♪

 

神戸校

小森

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る