大垣本部高1高2テスト対策! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

大垣本部高1高2テスト対策!

大垣本部校|2018年5月26日

こんにちは。

大垣本部校の堀です。

今日は1日中たくさんの生徒とたくさんの講師で校舎が溢れていました!

 

朝9時~高1高2英語のプレテスト追試からスタートです。

DSC_0001

 

昼13時~西高1年のテスト対策授業!

みんな大橋先生の授業を受けるのは初めてでしたね!

西高生へかける思いは誰よりも強いです。どんどん質問もしましょう!

また明日も授業あります、頑張りましょう。

 

DSC_0005 DSC_0006

 

質問対応も朝から大盛況でした!質問が常に途切れませんでしたね。

数学、物理、化学・・・いろんな科目の質問がありました。

まんべんなく勉強している証拠です。

とにかくどんどん手を動かして、問題を何度も解きましょう!

DSC_0010 DSC_0011 DSC_0012

 

また明日も朝から自習室を開放して待っていますね!

 

 

22時50分~高2生と英単語テストをしています。

テスト期間毎日やっているのでいよいよ恒例になってきました。

一発合格できる日が来るのを期待しています!!(出来ればテスト前までに)

 

DSC_0001 (2)

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る