思い出ぽろぽろ 淺井先生 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

思い出ぽろぽろ 淺井先生

未分類|2018年5月13日

こんにちは。

非常勤講師の淺井しらべです。

2回目のブログ投稿です!

今回は、私が今まで一緒に勉強してきた皆の中から一人、Aさんとのお話をしたいと思います。

私はAさんが小学生の時に初めて授業することになりました。

最初は国語をもっていましたが、中学生に上がると、数学や英語なども担当するようになりました。

今年度もAさんの授業を担当できることとなり、かれこれ4年目となります!!

実はAさんと毎週の授業の休み時間に、近況を報告し合うのを密かに楽しみにしています!

授業はきちっと!授業以外はワイワイと!

毎週楽しく過ごしています!!!♪

Aさんにとっても私にとっても、今年の1年はとてもとても大切な1年です。

私が一方的にあると思っているかもしれないのですが…

「Aさんとの絆」で!!!

この1年を全力で駆け抜けて、最後、最高の笑顔で笑い合えるよう、頑張っていきたいなと思っています!!!

以上、私の思い出話と、この1年頑張るぞ!という決意でした!!!

次はどの先生が登場するのでしょうか?

楽しみですね♪

2018-03-27 22.23.12

岐阜駅前校 非常勤講師 淺井しらべ

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る