みんなの目標☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

みんなの目標☆

大垣本部校|2018年5月25日

 

高校生のみなさんも、中学生のみなさんんもテストがどんどん近づいてきていますね!

それぞれの人に目標があると思います!

その目標を、言葉に表すものがこちら★

IMG_5531

高校部の紙に目標をまず書かれているのは…もちろん堀先生(^^♪

 

IMG_5536

中学生の紙はきえ先生と久章先生が貼ってくれていました(*´▽`*)

 

そしてそこには布施先生の目標が大きく書いてあります★

IMG_5820

その横の展開公式はどんな目標か気になりますね(笑)

 

IMG_5802

 

数日たって、かなり埋まってきました(*´▽`*)

みんなの目標が達成できるように、私たちも頑張ります!!

一緒に頑張りましょう☆

 

大垣本部校 野原

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る