まだテスト期間は続きます! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

まだテスト期間は続きます!

大垣本部校|2018年6月2日

こんにちは。

大垣本部の堀です。

 

「南高生の仕上がりは上々です!」

南高の授業担当の伊藤先生から嬉しいコメントが聞けました。

南高のみなさん、よかったですね。

明日もがんばりましょう!

 

「アクアにファンキー加藤来てたけど、ちゃんとみんな来てた?」

「欠席者1人であと全員出席でしたよ」

「ファンキー加藤より人気あるってことやな笑!」

そんな伊藤先生の授業↓

りんたろう

あと1人はなぜ来なかったのでしょうか・・・気になります。

 

 

「質問対応終わったら何でもやりますよ!」

「いや、今日は質問終わらんよ。でも高校生の時からずいぶん頼もしくなったな~」

そんな 会話をしながら、高校生のテストのために今日質問対応を頑張ってくれた拓也くん。ありがとう!

たくや2

授業後、残って対応してくれた杉山先生、ありがとう!

杉山

 

あとテスト半分残っている人も、自習室に来てください。まだあきらめるには早いです。

月曜からテストの人は、徹夜しなくてもいいように早めに来てくださいね!

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る