真っ最中! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

真っ最中!

岐南校|2018年6月5日

そうです。ただいまテスト期間真っ最中ですね!

先週の土日も先々週も朝からみっちりみんな頑張っていました!

 

中学生も高校生もコツコツと自習室に来て、頑張っています。

嫌いな教科も得意な教科も含め

テストまでの残りの時間を一人ひとりが精一杯取り組んでいます!

 

でも、ふと集中の糸が切れるときありますよね?

そんなときはブラックボードを見てね。

先生たちからの応援メッセージが書いてあります♪

 

20180528_222332

 

 

これを見てさらに気合注入だね!

 

 

また、テスト対策を朝から夕方まで頑張って夜も自習室に来ていた子が

ご褒美にと美味しそうに食べているところもパシャリ☆

 

C360_2018-06-05-14-19-14-471

 

頑張ったあとのご褒美は格別ですね。

残りの時間を大切に一緒に頑張りましょう!

 

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る