★Congratulations!★ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

★Congratulations!★

岐阜本部校43|2018年7月6日

いつもは岐阜駅前校から発信している、くぼ。

今日は岐阜本部校からお届けします、、、!

 

大学のAO入試を受けるために通ってくれた女の子がいたんですが、

先日、その結果を報告しにきてくれました。結果は、、、、、

 

 

 

合格!!!!\(^O^)/!!!!

報告を受けたときは内心喜びが爆発していました。叫びそうでした。

もちろん彼女もすごく喜んでいて、今までで1番の笑顔でした(^^)

 

私自身、初めての指導でつたない所があったかもしれません。

それでも彼女は素直に受け入れてくれて、合格するための努力を惜しみませんでした。

その結果が合格です、本当におめでとう!!!!!!!!!

 

これからいよいよ入学するわけですが、大変なことも必ず出てくると思います。

もし誰かに頼りたくなったら、この岐阜本部校を思い出してください。

 

私もなんだかんだ寂しいです(笑)

いつでも遊びにきてね、待っとるよ!

 

IMG_3800

↑ ホームズポーズでツーショット!新生活もがんばってね☆彡

 

 

岐阜本部校 くぼ

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る