集中暗記特訓…☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

集中暗記特訓…☆

下井草校|2018年7月29日

夏期講習中の水曜日は、中学生のイベントもあります!

今週の水曜日は、国理社集中特訓初日でした!

10人以上の子達が集まって、頑張っていましたよ(^^)

 

20

 

プリントがズラリ・・・!!!

 

IMG_4637

 

プリントを解いては採点、不合格でやり直し、採点、次のプリント・・・の繰り返し。

 

なぜかみんなの前に座って採点でもしているかのような姿の子も、生徒です!

なぜ向かい合っているんだ・・・(笑)

 

21

 

やんちゃな子達ばかりですが、彼らなりにとても一生懸命取り組んでいました。

 

22

 

というか、うしろの文字・・・。

また小学生のしわざかーーーーーー(笑)

 

中学生のみなさん、また水曜日までにしっかり予習してきてくださいね(^^)

 

 

下井草校 井藤文香

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る