2018.7.6 コンプリート!!!!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2018.7.6 コンプリート!!!!!

GRAN(グラン)|2018年7月6日

今、GRANの小学生内でブームが来ているものがあります。

その名も……ホムクエカード!!!

歴史の人物をカードに閉じ込めて覚えやすくしたもので、授業や自習をすると一枚もらえます。

さらに、同じ時代のカードすべてを集めると、なんとスペシャルなレアカードが……!!!

 

歴史の人物……?と思うかもしれませんが、意外や意外。

春限定での実施でしたが、大人気で期間を延長して実施するほどなのです。( ゚Д゚)

 

そんなホムクエカードですが、ついにコンプリートを達成した子が出ました!!

IMG_1995

じゃじゃん!コンプリート達成おめでとう!!!

写真ではわかりませんが、このカード、めちゃくちゃキラキラしているんです。

ちなみに、このカードを見せてくれている彼女の笑顔もキラキラしていました。笑

 

全6時代、レアカードを除けば全40種類。

わざわざホムクエカードを集めるために自習に来るなどして、コツコツ頑張っていました。(#^.^#)

自習1時間で1枚なので、単純計算で40時間以上は来ていることになります。

 

そんな彼女にはお伝えしましたが、このホムクエカード……

なんと、夏期にもパワーアップをしてまた実施いたします!!!!

もちろん彼女もやる気満々、ついでにこの時周りにいた小学生のご兄弟もやる気満々でした。笑

 

小学生限定のイベントにはなりますが……みんなも夏休み、頑張って勉強してカードを集めよう!

 

GRAN 山本

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る