2018.7.7 七夕 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2018.7.7 七夕

GRAN(グラン)|2018年7月7日

本日は七夕!

織姫と彦星が一年で唯一会える日です。

また、星にお願い事をして叶えてもらう日でもありますね。\(^o^)/

 

GRANでは毎年、七夕が近くなると、校舎に笹を飾って短冊を吊るしています。

なので今年ももちろん、皆に願い事を書いてもらってもらいました!!

 

IMG_1997 IMG_1998

こんなかんじで二本ほど!

ちょっと時間がたって笹の元気が落ちてますが……

たくさんのあざやかな短冊を頑張って支えてくれています。(*^_^*)

すごく彩は良いのではないでしょうか?笑

 

七夕の短冊を吊るせるのは本日まで!!

みなさん、ぜひ願い事をもっと書いていってはいかがですか?(^<^)

 

GRAN 山本

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る