到達度テスト | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

到達度テスト

柳津校|2018年7月16日

 

中学生は模試や前期期末テストに向けて、この夏猛勉強をします!

 

では、高校生は、というと…

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

この到達度テストです(*^^*)✰

 

本日、このテストが行われました!

受験者のみなさん、解けましたか?

 

この到達度テストの直しもしっかり行い、

夏期講習の授業では、

これまで習った範囲を復習していきます°˖✧

 

さらに9月中旬~下旬にある前期期末テストへの準備も始めますよ!

 

夏期講習は、

 

① 既習単元の復習

② 次回テストへの対策

 

を行っていきます!

 

到達度テストの結果によって、

生徒別のプランを立てて授業をしていきます?

 

夏期講習明けにはもう一度、到達度テストを受けてもらい、

しっかり既習単元が定着できたかを確認します!

 

夏休み、油断大敵です

 

中学校の勉強内容よりも、高校の方が格段に難しいですよね!

その分、定着にも時間がかかりますよね!

 

勉強する習慣を崩さないように自習室へ通ってくださいね(^0^)/!

 

 

柳津校 みしな

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る