期間限定講師、戻って来ました!(*^_^*) | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

期間限定講師、戻って来ました!(*^_^*)

上石神井校|2018年8月25日

 

IMG_7078

 

こんにちは!澁澤です。

 

30度を超える暑い日が続いていますね…しっかり水分摂っていますか?

 

体調に気をつけて夏休みを過ごしてくださいね(*^_^*)

 

 

IMG_7083

 

私は今まで茨城にいて、8月の下旬から上石神井校に戻って来ました!

 

やっぱりホームズに戻って来るとこの温かい雰囲気に安心します。

 

長期講習限定講師なので、9月までしかいることが出来ないのですが、その間に多くの生徒と関わりたいと思っています(^_^)

 

話したことがない子や教えたことがない子もいると思いますが、たくさん話しかけてくださいね☆

 

一緒に勉強頑張りましょう!

 

上石神井校 講師 澁澤薫

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る