第3ターム٩( ”ω” )و | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

第3ターム٩( ”ω” )و

岐阜本部校43|2018年8月9日

 

早いもので第3タームですね!

 

授業後、内藤先生とカメラの練習をしていました。

みんながモデルになってくれましたよ!

 

 

 

100 99

 

↑本日のベストショット!

上から撮ると生まれる ★ 青 春 感 ★

 

 

 

ここからは個別の様子です。

 

 

103 107  IMG_7061 105 77 104 106 88 IMG_6897 102

 

 

 

101 IMG_7081

 

 

授業前挨拶も、

夏の面白いお話しから受験にまつわる真剣なお話まで・・・

先生たちが工夫を凝らしてくれて、

生徒だけでなく先生自身の刺激にもなっています(‘◇’)

いつも欠かさず教室に入って話を聞いてくれる先生たちが沢山います。

 

 

話せることも大事ですが、

いろんな話を聞ける耳と心をもつことも大事ですね!

 

 

そんなことを

みんなの聴く姿勢から教わっています・・・(´;ω;`)

 

 

 

 

高3生は皆口をそろえて「時間が足りない!!」と言います。

「1問に時間がかかるし、覚えること多すぎだし・・・

もうこんな時間!!」と。

とても苦しいです。

 

頑張る ことはもうみんな十分なので、

踏ん張りましょう(;_:)

 

 

岐阜本部校 日比野

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る