これを見てまた頑張れると良いですね♪ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

これを見てまた頑張れると良いですね♪

大垣本部校|2018年9月25日

高校生のみなさん、テストお疲れ様!★

まだ今週始まったばかりの子はあと2日残っているけど頑張っていきましょう!!

 

 

疲れた時、悩んだときに見てほしいものがあります!!

IMG_7482

 

大垣本部校に入ってくるとカウンターの下にありがたいお言葉が並んでいます★

 

IMG_7485

川瀬学院長の名言が先生たちの写真とともにのっています!!!

「コツコツカツコツ」こつこつ続けることって難しいですよね><

 

IMG_7484

IMG_7483

 

ぐる~っとカウンターの端から端までならんでいますので、一つひとつ読んでみてください^^

 

その時々に応じて響く言葉がきっとあるはずです♪

 

大垣本部校 野原

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る