2018.9.22 テスト勉強 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2018.9.22 テスト勉強

GRAN(グラン)|2018年9月22日

中学生と高校生はテストまで1週間をきりました。

勉強は進んでいますか?

中学生のみなさんは学校のワーク2回目まで終わっていますよね?

高校生のみなさんも学校教材をくり返しやっていますよね?

今日の朝にGRANに来て勉強している子が多くいました!

1部ではありますが紹介したいと思います!

IMG-7080

 

IMG-7082

 

IMG-7084

 

IMG-7086

高校1年生が勉強している様子です!

高校生になって2回目のテストですね!前回よりもたくさん勉強していますね!

IMG-7085

 

IMG-7087

 

IMG-7095

こちらは中学生です!

英語の文法を確認する子や社会と理科の語句チェックする子がいました!

IMG-7097

高校3年生も勉強を頑張っています!

入試に向けて毎日GRANに来て、勉強を頑張っています!

IMG-7091

こちらは山本先生による授業の様子です!

山本先生の熱のこもった解説に真剣に聞いているのが分かりますね!

(決してやらせではありませんw)

 

目指せ自己ベスト!

そのためにも、たくさんの講師がサポートしていきます!

この3連休は追い込む最後のチャンスです。

ぜひ勉強をしに来てください!

GRAN 高橋一樹

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る