HAPPY BIRTHDAY…☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

HAPPY BIRTHDAY…☆

下井草校|2018年9月13日

先日、長谷川先生の誕生日をみんなでお祝いしました!!!

プチサプライズ☆(なぜか長谷川先生よりも驚く検崎先生。笑)

 

IMG_7072

 

恒例のプレゼントは、

 

写真を撮るときに目をつむってしまう癖を逆手に取った奇跡の1枚\(^o^)/

 

IMG_7106

 

待って!(笑)

ちゃっかり私と児玉先生の技を習得していませんか?(笑)というような1枚\(^o^)/

 

IMG_7113

 

今野先生をいじる正田先生\(^o^)/

 

IMG_7122

 

安定の児玉先生と、これまた安定ののむりょう先生\(^o^)/

 

IMG_7131

 

IMG_7141

 

 

長谷川先生が通っている大学は単位を取るのが難しいので、なかなか出勤することはできません・・・(>_<)

しかし!だからこそ出勤したときは、少しでも自分にできることはないか、と頑張ってくれているのでとても嬉しいです(^^)♪

担当生徒のこともよく考えてくれていて、「こんなテキストがほしい!」というのを1番言ってくれるのは長谷川先生です(^^)

いつもありがとう。これからもよろしくね(*^^*)

 

IMG_7158

 

IMG_7160

 

 

下井草校 井藤文香

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る