すっきり晴れましたね | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

すっきり晴れましたね

彦根駅前校|2018年10月8日

今日は秋らしいさわやかな晴れの日でした。校舎に来るときに、一年中こういう天気ならいいのになぁ、と思っちゃいました。

 

三連休の三日目、そしてテスト前日になる今日も、高校生がたくさん勉強しに来てくれました。自習室も足りなくなりそうだったので、急遽空き教室を開放していました。

 

明日の科目がコミュニケーション英語や日本史・地理など暗記系が多いからか、今日は暗記大会という感じでした。そこでA教室を「ぶつぶつ言いながら覚えたい人の部屋」に指定して、口でぶつぶつ言いながら覚えたい人用の部屋を作りましたよ。

 

ここまで頑張ってきたんだから、明日からのテスト、みんなばっちり解けると思います。頑張りましょう。

 

彦根駅前校 川口

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る