2018.11.12 テスト本番!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2018.11.12 テスト本番!!

GRAN(グラン)|2018年11月12日

IMG_2940

今日、テスト本番の中学校があります!!

他の中学校も、ご覧のとおりあとわずかとなっております。

(実は今回のテストもこんな感じでカウントダウンを掲示しております(*^_^*))

 

ここしばらく、GRANのいたるところに勉強する生徒の姿が見られます。

そして、それを嬉しく思っている僕もGRANのいたるところにいるわけです。

テストは大変ですが、こんなに頑張る姿が見られるならいいものだなと感じますね。(^<^)

 

今日テストの人も、まだの人も、最後の一科目を受け終わるその時まで全力で頑張ってください!

そして、カウントダウンの栗は高校生の日程。

こちらももう目前まで迫っておりますので、頑張ってくださいね!!

 

GRAN 山本

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る