プチOPC~文系~ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

プチOPC~文系~

大垣本部校|2018年12月26日

12月21日(金)に行われた理系の部に続いて、本日は文系の部を行いました✨

文系の学部は種類が多く、名前だけでは何を学ぶのかわからないものもあります。

そのほんの1部ですが、4人の先生たちが話をしてくれました(^^)

DSC_0003

まずは経済学部について。

藤村先生が話してくれました!

経済学部・経営学部・商学部の違いも教えてくれました☆

DSC_0005

続いて経営学部。

成瀬先生が話してくれました!

企業とのコラボ授業は興味を引くものでした(^^)

DSC_0007

続いて総合政策学部。

河村先生が話してくれました!

今回の中では1番名前だけではピンとこない学部ではないでしょうか。

DSC_0010

最後に教育学部。

山上先生が話してくれました!

教員養成コースが増えてきているのが印象的でした☆

 

まだまだ学部の種類はたくさんあります。

ぜひ興味のある学部を調べてみてください!!

 

大垣本部校 鈴木智沙斗

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る