校舎冬バージョンへ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

校舎冬バージョンへ

上石神井校|2018年12月6日

 

 

こんにちは!講師の西です。

 

最近ますます寒くなってきて、冬の訪れを感じますね。

そこで校舎も冬らしく(正確にはクリスマスらしく)してみました。

 

IMG_7441

 

IMG_7439

 

こちらの絵は野田先生が描いてくれました。

写真では伝わりずらいのですが、一枚目のクリスマスツリー、かなり凝っています。

校舎でよーく見てみて下さいね!^^

サンタクロースも可愛らしいですね♡

 

IMG_7440

 

そして今回はなんと、絵が得意な生徒が協力してくれました。

それがこちらです!!やっぱりとっても上手ですね。

実はこの生徒は私達講師が窓に絵を描くとき、アドバイスをくたりしていたのです。

上石神井校の絵の先生ですね^^素敵な窓にしてくれてありがとう。

 

このほかにも可愛い絵と装飾が増える予定なので、是非チェックしてみてね!

 

 

 

上石神井校 西

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る