2018.12.25 クリスマス! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2018.12.25 クリスマス!

GRAN(グラン)|2018年12月25日

1年で1,2を争うビッグイベント、クリスマス……。

このビッグさ、乗らねばGRANではない……!

という事で、24日25日の2日間、GRANでもみんなにクリスマス気分を味わってもらいました!!

FullSizeRenderIMG_3215 IMG_3216

まず、クリスマスと言えばサンタさん!\(^o^)/

2日間、それぞれの先生が、それぞれサンタさんに扮装しました。(^<^)

(真ん中はサンタと言うより小人みたいな……笑)

IMG_3174

その中にはこんなに澄ました顔の、トナカイも……笑

IMG_3201

そして、誰よりもサンタ姿が似合っていたのが本科コースの冨田先生!!

似合いすぎて、すれ違うみんな二度見&満面の笑顔でした!笑

IMG_3222 IMG_3223

なお、もちろんお出迎えもサンタでしました。(*^_^*)

生徒はもちろん保護者の方ももれなく笑顔になっていただき、こちらも大満足です。笑

IMG_3196 IMG_3230

さらに、クリスマスということでクリスマスプレゼントも用意!!

ちょっとお隣のケンタッキーの入れ物を拝借して、お菓子を一人一個プレゼントしました!

(本日のベストサンタの冨田先生の顔写真付きです。大好評でした。笑)

 

そうしてGRANのクリスマスは賑やかな感じでした。\(^o^)/

それではあらためて、Merry X’mas!!!

 

GRAN 山本

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る