HAPPY BIRTHDAY…☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

HAPPY BIRTHDAY…☆

下井草校|2018年12月8日

生徒たちを全員見送ったあと、、

電気を真っ暗にして、、

 

IMG_8231

 

そうです!みんな知っていると思いますが、誕生日を迎えた児玉先生のお祝いをしました!!

 

IMG_8237

 

おめでとー♡♡♡

 

ケーキを堪能したあとはプレゼント会!!

髙木先生からはいい香りのする女子力アップグッズ☆

 

IMG_8269

 

検崎先生からはスタバタンブラー&チケット☆

いい写真だから載せちゃう…!

2人とも本当に楽しそう…♡

 

IMG_8284 IMG_8286 IMG_8287

 

次!正田先生からコロコロ☆

 

IMG_8296

 

そして今野先生からは、おしゃれな洋服とストール☆

 

IMG_8339

 

未沙先生からはパック!しかも大容量\(^o^)/

 

IMG_8310

 

のむりょう先生と翔太郎先生は2人合わせて…。

 

IMG_8317

 

何か気づいた様子(笑)にやにや…

 

IMG_8319

 

なんと!iPad proのタッチペン!!!ほしがっていたもの!!!(笑)

のむりょう先生、、(笑)

 

IMG_8324

 

楽しそうな写真ばかり!

 

IMG_8384 IMG_8385 IMG_8386

IMG_8392 IMG_8393 IMG_8395 IMG_8373IMG_8420

 

そして最後。

余ったはちみつを誰が食べるかじゃんけんでストレート負けした児玉先生(笑)

 

IMG_8426

 

誕生日なのに、なぜか罰ゲームを受けるはめに(笑)

 

IMG_8433

 

最後は元気な笑顔♡

 

IMG_8441

 

児玉先生と言えば、元気で明るくてよく笑っていて、生徒のためにとことん頑張れるみんなのお姉さん的存在(^^)!!

そんな児玉先生なので、生徒たちからも「おたんじょうびおめでとう!!」と、プレゼントをもらっていました♡

さすが児玉先生です(^^)

これからもみんなのお姉さんでいてください♡

 

IMG_8364

 

先日iPad proを手に入れたので、また何か作ってもらえるかも!?

 

 

下井草校 井藤文香

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る