待ちに待った、、 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

待ちに待った、、

EDUCE則武校|2019年1月20日

今日の則武はなんだかそわそわ、、

玄関を気にする子が多い中、ついにこの時間が!!

 

 

 

 

川瀬社長が、則武に来てくださいました!!

syukei

待ってました!とばかりに、みんな集合です(*^^)

 

そして手相を見てもらいます、、、

kokoha

 

ohjyu

中3生を中心に、見ていただけました!

社長がお話しされる、手相からみるその子の人柄が、ずばり当たっていることが多く、

本当に驚きました!(^^)!

 

yu-ta

素敵な笑顔(*’▽’)

 

shi

素敵な3ショット(*^^*)

 

 

そしてこの子は、社長に見てもらいたいものがあり、練習してきたようです!

ryu

それは、、

 

 

手品!!

tejina

しっかりと練習の成果を発揮していました(^^♪

社長も驚かれていました!

 

 

その後は立体四目です!

yonyon jyu

yon re

この日のためにひそかに練習してきた中3生の3人!

結果は、、、社長の3戦全勝でした(:_;)

やっぱりお強いです、、、!

それでも、子どもたちは「また練習しよ」と前向きな姿勢を見せてくれました(^^)

 

 

お忙しい中、子どもたちのためにわざわざ則武に来てくださって

本当にありがとうございました!!

 

shimbashi

 

 

 

 

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る