ファイト一発?(゚Д゚)? | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

ファイト一発?(゚Д゚)?

未分類|2019年1月4日

 

改めまして、明けましておめでとうございます。

本年も変わらずよろしくお願いいたします?

 

 

年末年始にあったものといえば、中3・高3年越特訓ですよね?

この校舎からも数名参加していました。

 

image1 image2 image3 image4 image5 image6 image7 image10

 

となりの先生から教えてもらいながら、少しずつ自分の力にしていく子どもたち。

みんな集中していて、3日間真剣に取り組んでいるのが伝わってきました。

 

それとは一転、昼食の時間では終始和やかに過ごしていました(^^)

他校舎の子どもたちと話している場面が見受けられることもしばしば。

昼食後は、再度頭を切りかえて勉強モードです!

 

image1 image2 image3

(講師用ポスター、岐阜駅前校の個性が光る作品です(笑))

 

 

この3日間が終わった後はみんな「疲れた~」と言っていましたが、それは、

自分の力をすべて出し切ったから、最後まで気を抜かなかったからこそだと思います。

本当にお疲れ様でした!!

 

これから本番の受験に向けて、さらなる成長を見せてくれることを期待しています。

各校舎に戻ったとしても、講師全員みんなのことを応援していますので?

残り62日、闘いぬきましょう!!!!!

 

岐阜駅前校 くぼ

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る