早いもので | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

早いもので

彦根駅前校|2019年1月24日

センター試験のリサーチ結果が返ってきますね。彦根東も米原も明日学校で返却されるようですが、そこから最終的な志望校を確定させて願書を取り寄せて出願しなければなりません。

 

学校の先生とも懇談すると思いますが、そこで結論が出なかったり疑問に思うことが残ってたりするなら相談しに来てください。一緒に納得のいく答えを見つけましょう。

 

時間があるように見えてそこまで余裕はないですから、出願書類に関することは早めに動きましょう。あと、泊まりで受験に行く場合は宿や切符の手配も確実に!早めに予約しておかないと、不便なところだったり、建物が古すぎたり宿泊費が高すぎたりしますよ。

 

そうそう、今週末は英検もありますね。学校で受験できるところもあるようです。頑張ってください。中学3年生も直前模試ですね。私立高校前の腕試しと行きましょう。

 

彦根駅前校 川口

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る