2019.1.14 プレテスト | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2019.1.14 プレテスト

GRAN(グラン)|2019年1月15日

本日1/15から、市内の中学3年生のほとんどは学年末テストを迎えました!

今回のテストで正真正銘、中3にとっては中学最後の定期テストとなります。(゜_゜>)

それならばやはり、有終の美を飾らなくては、という事で昨日は朝からプレテストを実施いたしました!!

 

IMG_3389

9時から17時までの間、しっかりと翌日からのテストのために対策。

途中には鈴木先生から、最後のテスト、そしてこれからの受験に対してのお話もありました。

みんな最後まで本当に真剣に取り込んでいて、さすが受験生と言うような1日でした!

 

今回のテストが終われば、残すはついに受験のみ!

公立入試まで約40日までせまり、ついにラストスパート目前と言った様子。(@_@)

今週末からは、休む間もなく受験対策の予定や、新たな課題も用意します。

本当に大変だと思いますが、講師一同もともに頑張っていきます。

今回のテスト、そしてこれからの対策もしっかり頑張っていきましょう!!!

 

GRAN 山本

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る