ジャガアリゴ、作ってみた☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

ジャガアリゴ、作ってみた☆

上石神井校|2019年2月10日

IMG_8174

 

 

みなさん、「ジャガアリゴ」って知ってますか??

今YouTubeでよく流行ってるアレンジレシピみたいなんです!

作り方は、お菓子のじゃがりこにさけるチーズを投入し、

お湯をいれてひたすらかき混ぜるんだそうです。。( ゚Д゚)

え、ほんとにおいしいの??

 

IMG_8188 IMG_8180

 

今日は講師の子たちがそれをやってみたいとのことで、生徒が帰った後、ひたすら作っていました!笑

ただひたすらに、混ぜる。一心不乱に、混ぜる。。。

 

IMG_8184

 

するとどうでしょう。

みごとにチーズとじゃがりこがミックスされ、

伸びる伸びる。

香ばしいにおいも漂ってきました!

気になるお味は・・・・

 

IMG_8186

「え、めっちゃおいしい!!」

ふつーにおいしかったです!

講師みんな、おいしいと大評判!

なんでもやってみなきゃ、分からないものですね!!

チャレンジ精神が大事だということを学びました!

 

上石神井校 田中

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る