英検 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

英検

岐阜本部校43|2019年2月15日

 

 

 

 

1次試験の結果が12日に発表されましたね!

今回は1次試験対策として

普段授業を担当していない子どもたちと

空き時間を見つけて行いました。

 

 

 

 

 

受かった子は2次へ、今回は残念ながら

落ちてしまった子は次回へ向けてやるべきことが

明確になったのではないかなと思います。

 

 

 

 

 

私も高校時代、毎年英検2級を受け続けて

落ち続けた経験があるので、そのようにならないように

今後のアドバイスをしていけたらいいなと思った1週間でした(^_^)

 

 

 

 

そして、英検を通して関わり始めた高2の生徒から、

素敵なお菓子を昨日のバレンタインデーに

もらいました( ;∀;)

 

 

 

blog1

 

 

 

 

 

 

 

写真では伝わりませんが、小さなチョコパイでした(*^-^*)

 

 

 

 

とってもおいしかったです、ありがとう。

 

 

 

 

 

岐阜本部校 内藤

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る