☆お楽しみ会☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

☆お楽しみ会☆

大垣本部校|2019年3月12日

昨日は中3受験後のお楽しみ会でした!

 

講師の憲伸先生と拓ちゃんコンビが中心となって準備を進めてくれました。

 

柳瀬先生が持ってきてくれたプレートが全く熱くならずに柳瀬先生のせいにしていたら

 

ブレーカーが落ちていたというハプニングもありましたが。。。

 

なんとか無事にたこ焼きもでき、みんなで美味しくいただきました!

 

IMG_4806  IMG_4812

IMG_4837  IMG_4838

IMG_4840 IMG_4841

途中、ビンゴ大会もやって大盛り上がり♫

 

たくちゃんが初挑戦で作ってくれた動画をみんなで見てからヒッシー先生と布施先生、憲伸先生からのありがたいお話を聞き、

先生たちからのメッセージ入りのメダルを最後にプレゼントしておしまい(´▽`)

IMG_4804

 

そして、2日連続で今日もパーチー。

 

またお伝えしますね!

棚橋

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る