うれしい報告⑤ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

うれしい報告⑤

柳津校|2019年3月9日

 

今週は国公立2次試験前期の合否発表が続々と出ています

 

私の担当生徒とは発表の瞬間は一緒にいられず、

それぞれで見ることになりました(>_<)

 

発表の午後4時

何度も何度も大学HPをリロードしました

 

学部、学科、番号

何度も何度も確認して

 

「やったー!」と心の中で叫びました(^0^)✩

 

 

用事を終えた生徒が来てくれて顔を見たときには、もう涙が…(;_;)

泣きながらプレゼントを渡しました(笑)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

高2の冬に「大学入試説明会」に参加してから、

ほぼ毎日塾に来て自習をしていました

 

いつも「今日も頑張ってる、よしよし」「何の教科やってるかな」と

その子の後姿をチェックしていました

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

22時から古語単語の確認をしたり、

授業では私大推薦やセンター対策をして、

今回の試験のために何回も面接&ディベートの練習をしました

 

チェックノートは10冊越え✧˖°

毎回欠かさず書いてくれていました

 

 

担当したのは高3の途中からですが、ずっとこの子を見てきました

 

目標があり、意思があり、自分で必要なことを考えていました

 

ずっと続けてきた努力が最後に実って本当に良かったです

 

 

とってもとっても嬉しいのですが、

これから柳津校にこの子の姿がないと思うと寂しいですね

 

のぞみちゃん

 

でもまた来てくれると約束してくれました(*^^*)

 

大学は遠くになりますが、

長期休みのときには柳津校に帰ってきてくださいね✩

 

またいろんな話を聞かせてね!

 

 

合格おめでとう

HOMESでずっと頑張ってくれてありがとう✿

 

 

柳津校 みしな

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る