おつかれさまでした | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

おつかれさまでした

柳津校|2019年3月7日

 

今日は公立高校入試でした

今は、速報で自己採点し終えたころですね

 

今朝はSHIMON GROUPの先生たちが各高校に応援に行きました✩

 

入試・加納2

 

私もHOMESや志門塾の先生たちとスタンバイ✧˖°

いつ来るかとそわそわ、きょろきょろ。

 

生徒を見つけたときは走り寄りました!

 

生徒の顔を見ると、これまでの授業や勉強している姿、

なんだかいろいろなことを思い出して感動しすぎてしまいました(笑)

 

姿が見えなくなる最後の最後まで「合格しますように」と念を送っておきました

 

 

 

志望校に悩んだり、勉強がいやになったり、

この1年間は本当にたくさんの複雑な気持ちがあったと思います

 

 

 

これから少しゆっくりできると思いますので、

受験体験記に書くことを考えながら、この1年を振り返ってみてください✩

 

きっと大人になってからも忘れない1年だと思います

 

 

次は発表日の翌日、

15日(金) 夜7時からガイダンスで会いましょう!!

 

もちろんそれまでの期間に、自習に来てもらっても良いです◎

 

17名の中3生のみんな、おつかれさまでした(*^^*)

 

 

 

柳津校 みしな

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る