卒塾生③ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

卒塾生③

大垣本部校|2019年3月29日

ブログに書けていなかった卒塾生シリーズも最後になります。

国公立大学に合格した子が報告に来てくれました。

 

IMG_3315

 

野球部のキャプテンを務めた彼は、しっかり者で面倒見がよく、笑顔が素敵な子です(^^)

だからこそセンター試験が思うようにいかなかったときは、弱音もなかなか言えずに苦しんでいたと思います。

第1志望の国公立に出願することはできませんでした。

しかしそれでも最後まで頑張っていました。

 

もし地元に残るなら講師になってくれないかなという話もしていました。

でも頑張って勝ち取った国公立大学。

これからの4年間を大切に過ごし、さらに成長した彼に会えるのが楽しみです♪

大垣に帰ってきたときは、ぜひ顔を出してね☆

 

大垣本部校 鈴木智沙斗

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る