受験体験記 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

受験体験記

柳津校|2019年3月16日

 

 

昨日、中3生が集まってくれました!

 

 

加藤先生が改めて

「高校入学後に勉強をすることが大切である」とお話をし、

 

そのあとは、受験体験記を書いてもらいました

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

みんなが帰ったあと、全員分すぐに読みました

 

それぞれの個性が作文にも出ていましたし、

「そんなことを思っていたんだな」と勉強にもなりました

 

 

この1年間、ほぼ毎日みんなの姿を見ていたので、

受験勉強をするみんながいない校舎がさみしく感じます

 

本当にどの子も精一杯頑張っていました

 

この経験は高校生活にいかしてくださいね!

 

 

また高校からの宿題があると思いますので、

ぜひ自習室を利用してくださいね(^^)

 

IMG_7316

 

 

 

柳津校 みしな

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る