送別会 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

送別会

大垣本部校|2019年3月26日

少し前の話になりますが、春期講習から別の校舎へ異動となる先生たちの送別会を行いました!

 

DSC_0420

 

左から子安先生、丹羽先生、菅原先生です。

3人でコントでもしそうな雰囲気の写真が撮れました(笑)

 

子安先生は昨年の7月に大垣本部校へ来たばかりです。

毎日生徒1人ひとりと真っ直ぐ関わっていて、すぐに生徒と打ち解けていました(^^)

 

菅原先生は昨年の夏期講習からMIRAI KIDS COLLEGEと大垣本部校を行き来していました。

菅原先生が来るとすぐに生徒に囲まれていました(^^)

 

丹羽先生は長い間大垣本部校を守ってきてくださいました。

昨年度から4校舎を回るようになり、春期講習からはSTUDY BASEへ異動となりました。

丹羽先生は生徒だけでなく、講師や社員も癒してくださいました。

 

3人が大垣本部校から異動となるのは寂しいです。

でも3人に負けないようにこれからも全力で大垣本部校を盛り上げていきます!

 

大垣本部校 鈴木智沙斗

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る