2019.3.31 校舎長就任のご挨拶 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2019.3.31 校舎長就任のご挨拶

静里校|2019年3月31日

今年度よりHOMES静里校は、前任者の岩崎に代わりまして、私、山本悠真が責任者を務めさせていただきます。

明日より4月で区切りもよいかと思い、今回のブログは、そのご挨拶をさせていただきたく思います。

(田村先生たちの楽しいブログを楽しみにしていた方々はすみません……。)

 

私、山本は昨年度までGRANで講師を務めさせていただいておりました。

このままGRANのブログを開けば、(お見苦しいものも含めて)私の姿がいくつかあるかと思います。

 

GRANではとにかく、生徒一人ひとりとの信頼を大切にして過ごしてまいりました。

一人ひとりに違う考え方や思いがあり、それらを理解して信頼を育むことが何より必要なことと考え、そしてそれを何より楽しみとしていました。

それらは今後、静里校の校舎長として子どもたちと関わらさせていただく上でも、また大事にしていきたいと考えております。

 

まだまだ未熟ではございますが、HOMES静里校が子どもたちのため、楽しく、そして安心できる居場所となるよう、精一杯の努力をしてまいります。

拙く短い文章ではありますが、以上でご挨拶とさせていただきます。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

静里校 山本

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る