7✨ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

7✨

MIRAI KIDS COLLEGE|2019年3月7日

今日は岐阜県の高校入試でしたね(^◇^)

 

中3生を今は担当していませんが、私も少しでも力になればと思い応援に行ってきました!

 

 

そんな今日3月7日、日めくりカレンダーをめくってみると、

 

DSC_0295

 

「感謝したい人を喜ばすために頑張る人間は強い」

 

今日、感謝したい人を喜ばせたい!と思って受験に挑んだ人もいると思います。

 

そして今日に至るまでの間で、そういう思いを持った人もたくさんいると思います。

 

それは生徒のみなさんもそうですし、私たち講師も同じ思いです。

 

「生徒を喜ばせるために頑張る」

 

この気持ちを常に忘れずに、私も授業をしていこうと思った1日でした☆

 

 

MIRAI KIDS COLLEGE 菅原

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る