パズル…☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

パズル…☆

下井草校|2019年4月4日

パズル道場とは・・・

仮説思考力とイメージ化能力の2つの能力を鍛えて、算数のセンスを身につける講座です!!

 

1

 

教育改革でこれからますます思考力が問われるようになってくるので、本当に必須です!!

 

くるるんはい!くるるんはい!ほほいのほ~い♪

音楽に合わせて積み重なった積み木がくるくる回るの、すごく楽しくて私大好きです(^^)

 

2

 

この子も、別のイベントで来てた時に口ずさんでいました(笑)

 

立体四目。

これはまさに、その両方の能力が鍛えられるゲーム!!!

低学年の子も真剣に遊び中~

 

3

 

勝利!!!

 

4

 

高学年VS低学年

 

6

 

今日は、高学年の子が勝利!!

先輩の意地を見せつけましたね!!

 

5

 

やればやるほど力がついてくるので、新年度からも頑張りましょう(^0^)

 

 

下井草校 井藤文香

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る