初めまして☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

初めまして☆

大垣本部校|2019年4月25日

こんにちは!この春からHOMESの社員になりました、児玉実優(こだまみゆ)です!

実は東京の下井草校で大学生の頃に講師をしていました。なので下井草校のブログをさかのぼっていただけると私の顔がわかると思います♪

みなさんよろしくお願いします!

さて、HOMES Wallが新しい色に変わったのをご存知ですか?

大垣本部の社員みんなで壁を塗り塗りしました!

asdfj

(社長の透明マントもアリーガ先生のネクタイの新しい付け方も緑のペンキがつかないようの対策!)

imasdf

unnamed

じゃん!!今年は芸術のようにペンキの濃い部分と薄い部分をつくりました!

まだこれは途中経過なのでしっかり完成したらまたブログに書きます!

楽しみにしててください\(^o^)/

また、みなさんとたくさん関わっていきたいと思っていますので、

気軽に声をかけてくださいね(*^^*)よろしくおねがいします!

大垣本部 児玉実優

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る