岐南校らしさ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

岐南校らしさ

岐南校|2019年4月11日

4月8日(月)より通常授業も始まり、先生たちも新たな気持ちでスタートを切ってます!

 

新しい先生も増え、どんどん岐南校も進化してます(^^♪

まだ途中ですがブラックボードにも先生たちの講師紹介を載せています!

 

20190411_135049

 

ブラックボードのGinanのGはよくツッコまれますが、いちよデザインです。(笑)

 

岐南校は、HOMES個別指導学院、志門塾、英会話スクールHello!sの3つが入っており

先生も個性豊かなステキな先生ばかりです♪

ぜひブラックボードを見ていろんな先生のことを知ってほしいなと思っております。

気軽に話しかけてね♪

 

 

そして、昨日はそんな新岐南校になり始めての講師研修がありました!

 

20190410_223020

 

宇野先生が副校舎長となり、新体制になりさらにパワーアップ!

 

真剣な表情もあり、笑いもあり、、

4年生が卒業しどうなるかと少し思っていましたが、そんなことは1ミリも感じさせないような

頼もしさを通常授業初日から感じさせられました。

 

本当に講師のみんなは上級生の姿をしっかりと見て

自分らしさを忘れず、自分には何ができるかを考え行動している姿を見て

本当に安心感しかありませんでした。

 

研修を通し、先生たちもまた一段と全員がレベルアップできるよう

一丸して頑張っていきます!!

 

これからも新体制の岐南校も末永くよろしくお願いします。

 

岐南校 講師一同

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る