生徒から別れの手紙もらいました!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

生徒から別れの手紙もらいました!!

大垣本部校|2019年4月11日

中学3年生で今年度から新高1になる女の子が、

最後に関わった先生たちに手紙を渡していました。

 

 

ぼくはその子とは2年間授業をしていた仲だったので、

どんなことを書いているのかドキドキしていたのですが、、、

 

 

iOS の画像 (4)

 

 

みじか!!(笑)ほんとうにびっくりでした!!( ´∀` )

この子とはいつもケンカをしていたのでしょうがないかとおもっていました。

 

 

しかし、よくよく裏を見てみると、、、

 

 

iOS の画像 (5)

 

 

最後にこの言葉を書いてくれて本当にうれしかったです。

この子からは多くのことを自分が学んだので感謝の気持ちで一杯です。

 

 

この子のおかげで、

また今年の子もよいお別れができるように頑張りたいと思えました!!

 

 

みんないつもアリーガに関わってくれてありがとう!!

 

 

大垣本部校 有賀一慧

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る