社⭐️② | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

社⭐️②

MIRAI KIDS COLLEGE|2019年4月7日

スプチャレ社会、次は東北地方を学びました!

 

いろいろ見た中で、一番興味を持っていたのがこちら、

 

4B455382-3DDB-496A-8406-470C80B2F4CA

 

秋田県のなまはげです?

 

まだ3年生だし女の子だから怖がるかな…と心配していましたが、

 

694E898F-5BC0-40FA-8A1E-CF7D30CFC533

 

まさかの大喜びでした(笑)

 

「なまはげは可愛いから好き」とテンションが上がっていました(^◇^)(笑)

 

 

一通り学んだ後、最後にオリジナルトランプを使ったゲームもしました⭐️

 

ここでもやっぱりお気に入りは、

 

BD946EF0-FCB5-49B6-902E-7BC59CCC4DDF

 

なまはげでした?(笑)

 

 

スプチャレは昨日で最後でしたが、次は夏にサマチャレがあります⭐️

 

今回参加した子も参加できなかった子も、夏にまたお待ちしております(^◇^)

 

3日間、ありがとうございました!

 

 

MIRAI KIDS COLLEGE 菅原

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る