み? | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

み?

MIRAI KIDS COLLEGE|2019年5月14日

先週の土曜日、MIRAIではmikan spring cupの表彰式がありました⭐️

 

な、なんと、川瀬学院長から直接賞状とプレゼントを頂きました〜!!

 

3C387BBF-70EA-481F-8EDC-F49A5AB660C1

 

プレゼントをもらうとき、緊張したね…!!

 

2299AE2F-D328-4069-B42E-FD2B834127F0

 

E359C66E-F864-4D65-A843-14DD4A969253

 

9710C14C-2E67-4E5D-9D47-CDBE1E3BDBEC

 

みんな良い笑顔ですね!(隠しましたが…!)

 

今回のspring cup、なんとMIRAIから4名も入賞しました?

 

春休み中、思うような点数が取れず、先生からのプレッシャーが強くて(笑)涙を流した子もいましたね…!

 

でもその分点数が伸び、単語もたくさん覚えられましたね!

 

その結果が今回の入賞につながったと私は思っています^_^

 

次は夏に大会があります!

 

表彰式中に決まった夏の景品、1位のアレを狙って、さらに単語を覚えていこうね(^◇^)❤️

 

春に引き続き、先生も応援しています⭐️

 

 

MIRAI KIDS COLLEGE 菅原

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る