テスト対策① | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

テスト対策①

EDUCE則武校|2019年5月12日

本日より、テスト対策が始まりました!

内容は「5分タイムトライアル」と「プリント演習」です。

IMG_9425 IMG_9426

IMG_9427 IMG_9428

IMG_9430 IMG_9437

IMG_9438

とにかく時間を意識して、ひたすらプリントに取り組みます。

5分以内で解き切るのは厳しいくらいの問題量でしたが、

必死に食らいつく姿が素敵です!(^^)!

 

IMG_9431

カメラに気づいてピース(笑)

集中して頑張って!(笑)

 

そして、答え合わせと解きなおしまで終わった人は、

恒例の小テストに取り組みました。

IMG_9432

今回は6/3までにすべてクリアすることが目標です!

IMG_9435 IMG_9436

IMG_9441 IMG_9442

IMG_9440

今日もさっそく頑張っていました(^^)/

 

前期中間テストは範囲が狭いため、隅々までしっかり押さえれば

自己最高点も狙えます!!

対策はこれから毎週日曜日にありますので、気合入れていきましょう!

 

shimbashi

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る