新?② | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

新?②

MIRAI KIDS COLLEGE|2019年5月10日

昨日のブログの続きです⭐️

 

GW前の成長、こんな感じです(^◇^)

 

CC96AF25-E2DF-48AE-8293-2BF418D9D44C

 

E572579B-80C5-41BB-AB91-7CFC325D1D18

 

BDCC9157-7B42-4EF5-ACA3-DE5BC619EF16

 

日に日に葉っぱが出てきているんです…!!

 

毎日水を与えていたのでこういう小さい成長が嬉しく感じます…?

 

 

 

 

そして、GWが終わり、久しぶりにセロームの様子を見たら、

 

1A5F5441-A176-4798-99DD-9AE07EEAD964

 

なんと、予想以上に葉っぱが伸びてきていました!!!!!

 

矢印の葉っぱがGW前にちょっとしか見えていなかった新しい葉っぱなんですよ!

 

1週間見ないうちに、始めから生えていたかのように立派な葉っぱになっていました!

 

 

そして、写真では少し見にくいですが…

 

真ん中にまた、新たな葉っぱが生えてきていました!!!!

 

暖かい季節になってからセロームの成長が止まりません!すごい!

 

これからも成長を見守っていこうと思います。みなさんもぜひ見てね!^_^

 

 

MIRAI KIDS COLLEGE 菅原

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る