続:Wallへの書き込みが、始まりました! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

続:Wallへの書き込みが、始まりました!

大垣本部校|2019年5月12日

少しずつ、生徒たちのメッセージが増えてきました。

image1-1

ウォールへの書き込みを進める、林先生^^

 

照れ屋さんで、なかなか書こうとしませんでしたが・・・

image2-1

受験生としての思いを書いてくれました。

 

同じタイミングで、何を書こうか悩んでいた生徒の子も、抱負を残してくれました。

image3-1image4-1

 

生徒の皆さん!非常勤講師の皆さん!

今年度の抱負をドンドン書いていきましょう!

 

P.S.

昨日、今日と大垣祭りでした。

遊びに行きたい思いもある中で、塾に来て勉強していったみんな!

勉強量で1歩リードしましたよ!!

小さな積み重ねを、大切にして頑張っていこうね^o^

 

ヤンキース

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る