Song for you?? | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

Song for you??

未分類|2019年5月22日

 

みなさん、この前の春のことを覚えていますか?

HOMESでは、春期講習中に「挑戦する春」というイベントを行っていましたよね(^^)

 

 

なんとその当選者が、岐阜駅前校で出ました!!!!!!!!!

 

うれしい!!!!!!!!!!\(^v^)/☆

 

image1 image2

↑   写真では分かりませんが、「♪エレクトリカルパレード」を流してお祝いしています(笑)

 

この前から、「え、先生当たったの?当たったの?」と質問攻めだったので、

ようやくうれしい報告ができました(*^-^*)

 

これを機に、なぞなぞでもたくさんの当選者を出したいですね?✨

応募も引き続き待っています!

 

改めて、当選おめでとう!!!!楽しんできてね!

 

岐阜駅前校 くぼ

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る