Wallへの書き込みが、増えました! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

Wallへの書き込みが、増えました!

大垣本部校|2019年5月26日

日々、メッセージが増えていくHOMES Wall。

増えていく様子を撮っていくのが嬉しくて、ついつい投稿している今日この頃です^^

 

今日は、とある女子生徒と布施先生の様子を一枚!

image2

お迎えを待ってる間に、こっそりコメントを書いてくれました!

遠くから見守る布施先生は、この時何を考えていたのか…個人的には気になります^^

 

その後、様子を見に近づきながら、ふと

「下の方はコメント少ないよな~」

ってつぶやいてしまった私。

 

その声がきっかけで、

image4

これ以上無いくらい、一番下に、コメントを追加してくれました!

 

「笑顔ですごす!」

 

そうだね!

シンプルなようで、すごく大切な事ですね!

 

子どもたちが「笑顔で過ごせる」校舎づくりに、少しでも貢献出来るよう頑張ります!

 

 

ヤンキース

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る